今晩は。今日は歯医者さんもあり、

昼食抜きでしたが、そもそも、食欲無かったし。大体朝起きても、出勤嫌やなぁ!眠いなぁ!更には痛い番組、今日は痛かった、しんどさに拍車がかかった。でも、出んとあかんわな?イヤイヤ出勤。入院中の方のバイタルチェック。母にプリント昨日したので、2枚。統括の食後コーヒーしてました。√40の計算式分かった?さっぱりでした。露天風呂の体積は?それも。あれは、わかりました。 /247は。そら、分かるわな。あ!13:00病棟行かんと!やーやな!けど、しゃーないわな!行くわで、何とか歯医者さんに間に合った感じでした。大体、月曜はしんどい!今は食欲出てきて、あて食べて黒霧島しながら、シブ5時みてました。東海局に代わりました。では、後程。