で、今日はグリーングリーン

グリーンは予約時間過ぎても来ない、結局来ず、これ、ちと心配。でも、21歳、食べない、寝ない、中学からの引きこもり。処方して、それ、全て改善。車の免許も取った。後は、就職かな?くらいかな?と思ってました。入室した途端に分かりました。健康感が増している、何というか生き生きさが微かに感じられる。で。ちょっと、元気になってない?はい。少し。そう、自分で感じられる事は大きいよ。お母さんが後に入室。お嬢さんがね、こう言われてましたよ。はい、バイトでもしたいな!と、スーパーの面接に昨日行きました。凄い!凄い事ですよ!まぁまぁその調子で、ぼちぼちね!でね、先週土曜にね、談山神社にねって、パソコンで談山神社の紅葉拡大して、見せました。すごくキレーですね。うん、診察とはなーんも関係ないですけど御免なさい。いいえ!ありがとうございました。笑って退室。彼女、スマホで写真撮り、こんなの撮りました。と見せてくれていたので、そこに、Focus当てた訳ですね。