で、鯖を食べた後、火中に入ら

ねば、栗は拾えず、フル勤務前、13:00に所長に会いに。所長、私は平成13年から10年以上に渡り、県18病院、当初は19病院でしたが、監査続けて參りました。全病院の院長から、恐れられてました、何故なら、指摘が厳しく多い、それはね、私が民間病院で務めてきた経験から、狡い事の仕方知ってたからです。でね、指摘はこれが、狙い所ですよ、これそれあれ。御参考迄にお伝え致します。ありがとうございます。で講評15:00フル勤務途中でしたが、行きました。指摘は受けました。はい。で、皆様、何か?はい、御座います。私の申し上げたい事は、これです、朝の発言は御理解頂けたと、思います、加えて、月単位で告知すると、その病院は、月単位で、監査に備える、すると、その、精神保健福祉法に準じた、態勢が、根付く、監査の翌日からも。で、それで監査官の職務増えませんよね、昼食一つ民間からの供与を受けてはなりませんからね公務員は。で、病院の看護師長にしても、前日の超過勤務は無くなる、何故ならば、日々遂行しているからです。即ち、誰も傷つかない。御一考ください、参考までに。

ね、誰も撃たれていない、傷つかない方略でしょ。大事な事は常に考えています!です、こっちから、そっち!は夢の内容からでした。そっちから、あっちは、シャワー中の閃きでした。私の特殊能力、考えています!ですね?