外来、安定した、レビー小体型の

方。御長女様と入室。御本人は、殆ど疎通困難、でも穏やか。御長女様と近況のやりとり。先生の御処方で、穏やかには、しています、でも、泥棒が来た、文句を言おうとしても、外に出たら、もう居ない、その葛藤からか、食欲も下がってます。ではね?アリピプラゾール増やしましょうか?待ってください!お母さん88歳、増やすと、我々年齢に出す量になる、うーん、これ、ちょっと私としても躊躇います。 !今月は、同じ薬で。液剤なら、調整出来ますが、嫌がられたんですよね、次回にはその錠剤で処方できます、うちの薬局に入荷依頼しましたから。即ち、今は計3mg夕寝ですよね、1/2錠、一回1.5mgですね、増やすと一回3mg、計6mg私としても抵抗ありますから、次回には錠剤使って一回2mgにしましょう。はい、その予定です。