分からない。これからの課題。

昨日の新患。海馬殆ど無し。2点くらいかな?総合的に1点くらいかな?6/30でした。御家族に説明、ここ、海馬といーます。殆ど無い。更には頭頂葉萎縮もあります。ですから、幻視、被害妄想は予想されます。これ、レビー小体型認知症の特徴です、で、そのままですよね?はい、そのままです。でも、普通に会話出来ますよね。はい、出来ます、しかし、そんなに低いのですか私の父は?まぁまぁスケールは一つの参考資料に過ぎませんからね。更にはレビー小体型の場合諸症状は変動しますから。 御本人が、入室、耳はとおいけど、大声で、私が喋ると聴こえるレベルでした。わ た し がお薬出しますから飲んでくださいね! はい。円滑に初診終えました。しかし、考えています。海馬、殆ど無い!けど、普通に会話出来た!まぁまぁ3種最小量で対応しましたが。海馬のみかな?認知機能?考えています!休日ですが、自動的に、あ!TV体操始まりました音声切ります。後程。、