こんにちは。今朝起きたら、

身体が動かない!あ!あれや!抑うつ反応!今の所は1月以内だから短期抑うつ反応、破局的では無いストレスにさらされた後に起こる軽症抑うつ状態、先ずはこれやな?動けないので、部長にTEL。暫く休むは!病名は、これ、薬は後で出す。動けるようになったら。はい、上にも伝えます。統括から、TEL。?どーゆーことですか?部長に伝えたままや!そしたら、今日の受診、外来は?先生が居ないと!それ、俺が考えることか?俺かって、人間。突然の病気もあれば、事故もある!そこに対応して無い事があかんのや!はい。ちと、不機嫌気味かな?暫く経つと動けるようになって来た、朝食無しで、シャワーして、ちと遅めに外来に。私の代わりに入院取ってくれるのは、非常勤内科医。彼のためのカルテの下準備して、妹、母、自分の処方(院長のログインで)して。入院の継続処方カルテで確認して、処方して、母にプリントして、明日と今週の外来確認して、もう限界、でも、明日からの外来この位なら?ケースワーカーに、俺は死ぬ程しんどいけど、外来こなすわと統括に連絡させました。登場。あのな?俺がこれ迄に辞めるとか、数週間休んだ前は、大体、直前に入院取りまくりやったやろ?先月、今月見てみ?分かってます。俺かって人間や!限界はある。勿論です、ゆっくり休んでください。うん、でも、今日はこれそれあれしといた、けど、限界!部屋で休むわ!そーしてください!今週は、土曜出勤で無かった事も一因かも知れませんが、002との食事は17:00から、その後、強行してでも、登山します。 今に至ります。寝転んでます。