今日は午前の外来が終わり、統括

にTEL、昼食行こか!のつもりでした。直ぐに切れる。着信拒否見たいな感じ、まぁまぁ、しゃーないか、書き込み見たらそーかも。食後統括から、TEL、食事?もう食べた。そしたら、私食べたらコーヒーしましょう。ソダネー。コーヒーしました。あんたにTELしてもすぐ切れる、怒って拒否と思ってた。そんな事、私しません。(矢張り大きい人やな!)TEL見せて?この設定かな?普通にかかる様になりました。で、先生どう思います?海外労働者の流入?えー事や無いか!野党は反対しまくりですよ!そーか、分からんな人手不足やから、珍しくえー施策と思うけどな。で、AIとかがとって代わると思います?まぁまぁ変わるやろうけど、それには金かかるやろ?俺の仕事だって、例えば、3種にしたって、年齢、体格、性別で調整してる。そのデータ、入れるだけで、OKやわな?俺が何をゆーても、そんなん関係ないしな?しかし、俺、雇ってる方が安いやん?AI導入には、数億円、使うと思うか?いえ、先生の患者様、そして御家族への説明は、AIでは無理でしょ。そーかなー?まぁまぁ、俺の説明、診察には、当意即妙で、信頼関係の構築には役立ってるかも知れんけどなぁ。それが、大事何ですよ、先生の診察をパーテーションの裏で聞いてて、私は思います。そーかなー?そーかもな。確かに機械に言われてもなぁ?血肉ある、人間に言われた方がえーかもな?あんがと。あ!でもな、3分3人診察、顔も見ない診察なら、AIも要らんわな?数万円のパソコンで済む筈やろ?ぎふけん置くレベルで済むわな。そうですね。それなら、買った方が安上がりですねぇ。