新釈現代文。届きましたが、

自宅に帰っても矢張り発掘不能でした。買って良かった。つか、そればっかりですね。いきなり、たった一つのこと!私の記憶は間違って無かった! 上は、ネットでの原書の画像、私の高校の頃、まんま、薄い参考書でした。下は今日、届いた本のネット画像です。で、私が何故にこの参考書を読んだか?中3から、天文学者になるなら東大やな!東大に行きたい!当時、私の東大合格作戦という、新書かな?が出ていました。東大合格生の手記、使った参考書、添削等でした。こぞって、新釈現代文、古文研究法、試験に出る英単語(略してシケタン)シリーズ、赤チャート、Z会等などでした。私は、高校に入ると、直ぐに活動開始、前の二つは、まぁまぁ出来ましたが、後は殆ど無理でした、高1時点では。結局、東大にも行けず、医者に成りましたが、まぁまぁ天職を得たな?とは思っています。 ⇩
f:id:SAKI001:20181115191724j:image


f:id:SAKI001:20181115191830j:image