私はいつも考えています!

002と防具無しで、木刀で再びやりあう時の事も。戦術あかしましょう。見合う。私は低めの構え、002はやや高め。勝負!いきなり木刀をすり合わせたまま、彼の顔と面と向かうまで擦り寄る、ひるむ002に対して、いきなり引く、その引き際に彼の右の小手を打つ。まぁまぁ小手付近の木刀を打つでしょうが、必勝ですね、ちとせこいですが勝つためには何でもあり、ルール内では。 では、来週の火曜日には、第1診察室での09:00での、外来を終えて、診察第2診察室に座っていましょうか?右足の靴は脱いで。09:30前に。すると、何れ彼が来る。立った状態ですね。そこにあれを使うんですよ。あれかあれですね。如何に苦しんでも証拠は無し、その時点で私は再び第1診察室に戻って外来診察してますからね。それも考えています。