こんにちは。今朝はまんぷくは

見ましたが、それまでは、眠くて、眠くて、月曜か?嫌やなぁ!仕事したないなぁ!寝てたいなぁ!でも、生きるためには働かんとなぁ?平成方丈記上巻が売れる迄はなぁ!売れたら辞めよ!まぁまぁ寝てても出勤した事にはなるけどなぁ!うちの病院独特やなぁ?外来に行き受け持ち患者数確認!何やこれ!減らしてくれてへんやないか?増えてる!まぁまぁ昼からは診察に回ります。で11時前に母にプリント持ってきました。部屋に鍵?食堂に居ました。お母さん今から昼食?そーよ。職員に早すぎるぞ!これそれあれの理由ゆーてましたが、分かりませんでした!何ゆーてんねん!アホ丸出しでした。うちの関連施設独特のルールでした。