今日は昼食は、摂りませんでした

しかし、食後の時間位に当院のある事務職とコーヒーしてました。稀勢の里、駄目ですね、金星配給しまくり!一場所で4万円、三役位になるまで、ずっとらしいですよ!5つ取ってたら、20万円アップ!私はググりました金星、よく分かりませんが、一場所で5個配給は2001年武蔵丸、2017年稀勢の里らしいです。偉いやないか、後輩にお金上げまくっとるやないか! はい。ところでな、俺は数億円諦めた、ブログ出版諦めた、従って、家のローンもあるから、当院で、78歳まで働かなしゃーないやろ?お願い申し上げます!ほんでな?俺が65歳過ぎたらその他手当ての支給止まるんかいな?最早、昇給は期待してないけどな!分かりませんが、先生なら、そんなことには成らんと思いますけど!で、昇給は期待してんけどな!聞こえん振り。振りすんな!あんたはな、社長の傀儡や!そうですか?そうですね、かいらいですね。あんたは傀儡の意味分かってるか?分かってますよ!家来の事でしょ?違う!傀儡とはな、操り人形、マリオネットのこっちゃ!やっぱり、分かってへんやんけ!よー似たものと違います?家来も、操り人形も。まぁまぁ、あんたやっぱり笑わせてくれるな! はい。