その後13:00に外来に着席しました

外来看護婦に、でな、統括と、話してたんやけどな、(結局、事務職誰かゆーてますね(笑))俺はな、執筆業諦めた、だから、な当院で、家のローンの為に働かなしゃーないわな、1円も給料あがらんし、ボーナスも出んやろうけどな?責めて65歳過ぎたら、内容不明ながらもその他手当金5万円は、下げんといて欲しいな。そーですよね。まさか、先生に、それは無いと思いますけど。直後、次期社長が診察室迄、御挨拶に来てくれました。先生、本当にありがとうございます。いえ、当然。それよりな、私は執筆業に就いたら辞めようと思ってたけどな、その夢もついえた。78まで雇ってな、そんでな、給料上げてとは、最早云わんけどな、責めて65過ぎても内容不明のその他手当ては、取り上げんといてな!勿論です!末永く宜しくお願い申し上げます。途中、看護婦が笑いをこらえて、退室するのを気配で感じました。後、あんたの受け狙いで、わざとゆーたんやで!笑いが止まらんようでした。先生の本意、伝わってませんよね?そや、1円上げても言わんかったやろ?伝わって無いですよね、先生のいーたいこと!そや!元から期待してへんで! まる