今日の午前中の外来は、全員

レビー小体型認知症の方、全員良い状態が続いてました。午後、まず、入院一例目、先週、待合室から、大声で独り言続け、うるさくて仕方無かったけど、母親の意見を確認しませんと入院は?と帰った方でした。入院希望?言わんかい予め!ケースワーカー叱りました。でも次は入院と、副院長は?良くなって無かったらや!今度から、事前に云えよ!はい。悪いに決まってるやないか!で、息子さんが入室、入院の御希望ですね?はい。では、御母様を。入室。耳はほぼほぼ聴こえない。悪いですか?主人? 息子さん。先生、母親に説明してやってください!無理ですね、私には無理!お父さん見て、悪いと分からない御母様に説明無理! お母さん!お父さん悪い!そう? 拉致あかない! 御本人の診察、殆ど、診察に成らない。では、入院しましょう!はい。でも、このまま、病棟に入るとな?他の患者様方が、不穏になるし、主任に私が責められるわな?昼の薬、調剤出来次第服用の指示、その後、何も連絡無いので何も無かったのかな? 分かりません、明日、判定します。