グリーングリーングリーンの

お姉さん、新患で来られました。ブルーでもイエローでも無かったです。単なる不眠でした。が、聴くうちに?がありました!グリーンと同じ症状が、一部あり。睡眠薬は普通のでは足り無い!聴いて良かった。薬の説明しました。一見、多めの錠数かも知れませんが、最小量以下です。これで。はい、錠数には拘りません。(耳鼻咽喉科から、山程のビタミン剤等、処方されていました、多分彼女の聴覚過敏に色々、足して行って結果でしょう)では、これで。姉妹ですからね、一部分重なる症状はあるんですね、一部ですよ。はい。多分、結果は吉と出るとは思いますが、分かりません。結論は矢張り、イエローよりが、少しあった、ですね。