ハンバーガー屋さんになりたい!

NHK見てたら、モフモフの次にアメリカのハンバーガー屋さんの特集、俺やったらもっと美味いハンバーガー作って、今の家が第一号店、売れまっせ!大儲けや!二号店、三号店以下、数千店舗!俺はトランプ越えの大富豪や! アホ丸出しですね。一つの美味しいハンバーガーは作れるかもしれませんが、たこ焼き屋なみに行きあたりばったりの只の思い付き。多分、私の天職は精神科医、ブロガーでも、執筆家でも小説家でも無い。精神科医、それ、続ける事がエネルギー水準最低でも出来る唯一の生きる術。ヘルプマーク着けても誰も相手にしてくれへんし!と思いました まる もう一度いーますよ、だーれもわかってくれへんし!
f:id:SAKI001:20181122232951j:image

裏にはどこが、悪いか書く、裏の書き込みには、「私にストレスかけないで!見た目より私は心も身体も弱いんです!」と書いたとしても!