立花 源!えー名前やないか!

名前は、一字がえーと思います!一字で、男の一念、一生を表す!これ、えーとうちは思います。男子たる者、かくあるべし!一字で表す、これで良し!と思いますが?ニ字以上の方には、すんません。そこには、御両親の複合的な子への願いがある筈!これも良し!それも良し!あれも良し!全部良し! 話は飛びますが、征夷大将軍になれるのは、源氏の血をひく者のみ。少なくとも、私の母方は熊野水軍の末裔。源氏の血は私001にも、002にもある訳ですよね。お父さん?何になりたい?今からか?別に!あ!強いてゆーなら、征夷大将軍になりたいかな?マスター・ヨーダかな?お父さん?大丈夫?大丈夫、ふつうやで。何度も繰り返された父子の会話でした まる