おはこんばんは、寝てました

002と食事、ココス予定でしたが、約束時間前に、JCBと、DINERS CARDの月刊誌が来てました。通販コーナー見てると、いきなり!コート欲しいな、これとこれとこれが候補かな?でもな?着るものは、実際に着て買いたいなぁ!あ、002の誕生プレゼントにコート買ったろ!結局ココスでは無くアルルに早目に行き、スポーツタカハシとモンベルに行き、君も社会人になるんだから、オン、オフ兼用で着れるコートプレゼントに、するわ、でお父さんも、同じの買うわ。別に僕はそんなん要らんし。そうか?ほんだら、自分の欲しいコート探すわ。どーぞ。結局、自分の買いたい物のために付き合わせた、ごめんなさい。モンベルでコート買いました。ちと高い?まからんか?まからんわな?ほんでもこれ買うわ。その後食事、普通に和食。これでえーか?うん、十分やで。お誕生日ケーキは?そんなんコンビニで、買えるやん、えーわ。タクシー待ちながら、とゆーことは、何もプレゼントしてないな?お父さんジリ貧、何せ半月の間に370万円飛んでったからな、でも現金5千円やったらあるわ、うんくれるものなら、何でも。はい、あ、小銭入れに小銭が五百円玉もあるし。あんがと。以上食事報告でした まる