胸が痛む!心では無いですよ!胸

胸、第4肋骨付近が、ちと痛い。アホ丸出しです!002と会う前にルリカケスして、トイレに行こうとしたら、酔って候なので階段下のパンチングバッグの土台で、躓いて、建具の、角に第4肋骨付近を打ちました、痛かった。折れてるかな?多分大丈夫とは思うけどな?折れててもバストバンド巻くくらいしか治療法は無いけどな? ⇩
f:id:SAKI001:20181124002419j:image

写真真ん中上の茶色の角で、打ちました。でね、アルルに行くタクシーの中で002にいーました、お父さんな、肋骨折れたかも知れん。そう。お父さんにしたら普通やん。そんだけ。帰ってから、今ですね、痛いので、ジクロフェナクローション胸に塗り塗りしました、痛みは消えました、触診しても折れて無いですね。良かったですが、相変わらずアホ丸出しでした まる