で、胸が痛むきっかけは?

はい、うちの病院に来る非常勤の先生、写真が趣味で、花火の写真をタブレットで撮り、看護師に見せてました。そこに皆が集まり綺麗ですね!そこに、私も自動的に入っていました、それなんですかも?そうですね、そうかも?先生は何歳位?60位かな?では私と殆ど同じ年代ですね。写真好きは多い年代ですね。私も写真撮るのは好きですが、あの事件以降は花火観ません、家のシヤッター開けたらフル鑑賞出来ますが、開けません、呑んでます。え?先生はそんなお歳何ですか?はい、58です、ちょっと若く見られる事もある様ですが?そうでしょうね。嬉しいです、ありがとう御座います。 も一度申し上げますと、人同士の信頼関係構築、維持には、ある程度の時間は、要します。3人3分では無理ですね。でも、それでも商売成り立つんですから、何とも不思議ちゃん?ですね。