起きて直ぐにチリコンカーンを

温めていました。保温モードで。えー具合に美味そうでした。 !?これなら、カップスープ可能?洗うのも皿より更に簡単!まぁまぁどっちにしても簡単ですけどね。ダジャレいーたかっただけです。カップ&スプーン、美味しかったです。来週もこれかな?おでんへの移行は? !サラダおでんが東京では流行ってるらしかった。そしたらなー、チリコンデーンや!それとタコ焼きとお好み焼きと焼きそばとバーガーショップ、万博目指して外国人相手の店、大阪に作って、大儲け狙おか!やめとこか? でもね、おー!saki's チリコンデーン!very,very,Deliceaus!とヒーヒーからうま!と言わせたいんです!