一風呂してました、気持ちえー

その間にえー事思いつきました!私は自称WorldwideNO1の精神科医少なくとも当院では。でも、突然ブチ切れる。いきなり、死なん程度の必殺技、発動の可能性あり。で考えました!名案ですよ。該当者に着けさせるんです。モトクロスのブレストガード、私がプレゼントする?アホらし!読んだらアマゾンで注文したらえーと思いますわ!三万円弱、これなら、白衣の下にも着けられるし、腹も黒い!ピッタリやろ! ⇩
f:id:SAKI001:20181124201924j:imagef:id:SAKI001:20181124201942j:image

俺のあれかあれでもこれは貫けない!買いなさい!そして、装着して来なさい!

補遺
f:id:SAKI001:20181124203245j:imagef:id:SAKI001:20181124203309j:image

安いやろ!&俺は親切やろ!なぁ?!