既にルリカケスかなり呑みました

やめんとあきまへんわな?しめに麺?要らんなぁ!スープ?それえーなー?チリコンカーンに水入れてっと!温めてカップスープ!んまーこれは独り占めは罪や!何とか商品化します。だって、宇宙食にもなるし、ハヤシライス、カレーライスにもなるし、スープスパティーにもなるし、イタスパナポリタンにもなるし、スープにもなるし!この開発は世に出さんことが罪や!と思いました。ついでに、NHKのまかない飯だったかな?卵の白身をを屋根型御飯のこっち黄身を反対側に、がかつてやってました。今日、それ応用しました。卵1個割って、白身をスープに混ぜ混ぜ、その上に黄身を乗せる。食べたくなっなら黄身を潰し味わい、ほかのスープと食べる美味しかったです。&ヘルシー&保存食&宇宙食&世界中の料理と併せられる、まさしく、万能食品ですね。 

か ん ぺ き !