で、県の精神医療審査会、4つの

合議体、即ち4グループそれぞれで審査されます。今月、うちの病院に書類の不備とゆーより、言いがかりあり。担当に俺に県内でケチ付けたのは、あいつやろ?はい、あの合議体です。長はあいつやんなぁ?そーです。彼はな、俺の大学の元同級生やからな?まぁまぁいー返すのも面倒くさいから、書き足しといたけど?あれで?十分です。で後に、私の合議体長、が来られました。彼は、私が患者様を託せる数少ない県内の精神科医の一人。専門用語の理解も彼の方が上かな?でも、私の当院でのしんどさも、葛藤も理解してくれ、私を立ててもくれます。先生?担当と、私と、君か、呼び捨てで話してるでしょ?高校の同級生だったんですよ。そうですか?優秀な高校だったでしょ。二人とも、謙虚なので、まぁまぁかな?でしたが、地域では優秀校でした。