水戸一門 成敗?

さきさん、なかさん、であってくれんかのう?はい、御老公様、既に参っております。この男?控えあろう!このお方が、誰かと心得るか!これを見よ!
f:id:SAKI001:20181128201125j:image

は、はー!貴殿、とーかつ!そなたは、クナイセイの傀儡であったな?誠で御座います。家来で、御座いました。違う!傀儡とはのう操り人形の事じゃ!はい。勉強させて頂きました。さきさん、なかさん!成敗ですか?いや、捨て置くが良い。沙汰無し。そなたはのう、悪人の家来は辞める事じゃのう!無理とあらばDOもありじゃて!ワーハッハ!では、さきさん、なかさん、旅を続けようではないか!はい。