ある事務職と、昼食後のコーヒー

しながら、話してました。あのな、今、母の部屋でこれそれあれ話して来た。なって無いな?ゆーたんやろ?適時適温、今のままやったら、30年前とおんなじやんけ?でもな彼女はおかしい、意地でも前例踏襲主義、アホ丸出しやな?私、いーましたけど、変わりませんか?変わらん。ほんでな、ドーナツな、声も大きいし、言葉遣いもなって無い、声色も擦れっ枯らし丸出しの下品さ、うるさい、うざい、ドアの前におったらハッチになるし、出入り出来んやろ?だから、朝、ゆーたで、もう少しな、小さい声でな!はい、とかしこまってたけどな、そこは、えーとこやと、思うで。あの前例踏襲主義、の元部長とか、☆君のおかんよりはな?じゃまは変わらんけどな、まぁまぁ1診には、来るな、は伝わってるみたいやな?はい、そーいーました。ところでな、あんた、小指、何本もある、俺のブログの絵、覚えてるか?んー、はい覚えてます。破格、奇形やな?
f:id:SAKI001:20181129203523j:image

今思いついたんやけどな、5つ玉の真珠指輪セット、一人に付けたったらどーや?聴こえません?あの時な、T.shimaさんがな、そーゆー人、居るんですね?可哀想に!あんたな、かなり天然やな!ってゆーたで。何と?あのな!聴こえません!ところで県内の精神科医のアルチューの話ですけどね?聴こえんなあ!まーったく、でーん、でーん聴こえんな!そうですの?可哀想に!あんがと。でな、あんたはな、昨夜水戸一門のサキさん、ナカさんから、成敗される話し作って夜の間アップして、早朝に消したんで読んで無いわな?読んでません出さんといてください。でな、成敗される前に、一門はな、捨て置くが良い、そなたは上の傀儡であっただけ、傀儡の意味わかってるおるのか?わかってございます家来でございましょ?ワーハッハで終わるねん。上は磔獄門な。先生、それもう出さんといてくれません、ブログにも書かんといてくれません?わかったわかった、既に音声文字変換してメモしたけどな。書くでしょ?書きました。