ルリカケスはもうすぐ来るけど、

お茶無いなあ?買いに行くの面倒くさいなあ?秘策が、あるんです。どこでも、売ってる、お茶パック買っときます。 ⇩
f:id:SAKI001:20181130091413j:imagef:id:SAKI001:20181130091428j:imagef:id:SAKI001:20181130091440j:image

上の右がお茶パック、左が中身、次がひいたあと、次が保存缶、上が飲むボトル(ふうちゃんから貰ったもの、書き込み済み)。まぁまぁ粉末のままボトルにいれても良いのですが、洗うのは同じ、でも流しの下の網が詰る、それ避けるには、下のお茶パックにいれて、ボトルにそれと水と氷と入れてフリフリ!冷たくて美味しいお茶飲めますよ。中の写真はひく前、下はひいた後、ほぼほぼ粉末でしょ?