僕だけかな?チリコンデーン、

美味しかったですよ。水を足して醤油も入れて、しかし、基本トマトベース。辛子無くても辛い。おでんネタ、蒟蒻、卵、揚げ天蒲鉾等など&スジ肉の代わりにベーコンブロックのぶち切り。ぜーんぶ、椀に入れて食べました。汁も美味しかったですよ。いぶりがっこ等のつぶつぶ感、コリコリ感もあって。今日は、適当に食べて、明日は冷蔵庫、来週から、次第に、普通のおでんに移行可能。でも、今のままでもえーなー?みたいな、美味しさでした。洗い物は、丼一つと箸のみだけです。楽勝ですね。 で、僕だけかな?NHKで、擦れっ枯らしの婆さん見たあと、若い娘が、歌っている、かーいーなー!抱きしめたいなぁ?涅槃やけど。僕だけかなぁ?