やっぱり、うざいなぁ!上から

目線の女性!(本音は、おばはん!)ゴッホゴッホの弟の事、彼はね! ってゴッホは、あんたの彼氏やったんかい?上から目線でものゆーな! 解りました、私の疲れる原因、いつも考えてます、だけでは無く、いちいち、人の言動に反応して感情が激変するからなんですよね?再び、へーせーに、へーせーに!平成方丈記の作者は私なのだから。メディア通してのみならず、実生活、職場でも、対人間的場面では必ず、自動的に過活動なんですね?どうしようもないですね?とゆーことは自分を変える?変身?出来るかな?普通に考えると出来ませんね。では、取る手は一つ、バリアを更に強化するしか無い!優しい振りは止めて、素で!更には脚色して恐いGになる!無理ですね、変身にはエネルギー要る、バリア強化にも、最早そのエネルギー0ですからね。DOですね。即ち、今のまんま、それしかないですね、当たり前ですよね。