たもっちゃん!はい!先生?

何用ですか?相変わらず白ムチムチで、かーいやんけ?そうですか?ありがとうございます。一同笑。暫く寝て、たもっちゃん!相変わらず白ムチムチかーいーで!それさっきお聞きしましたよ?あーってるわ!あんたの兄貴な?耳生えたんかい?レスリングで耳潰れてる、生える筈は無い事は先刻承知の上で。兄貴ですか?耳?潰れたままですよ。そか、ふつーそやわな?寝ました。起きました。たもっちゃん!白ムチムチかーいな!それって三回目ですやん?そか、ほたら俺帰るわ!好きな時に好き放題、喋り、タクシーで帰りましたわ。タクシー代?一万円つりはいらんからな。自腹でした。でね、先生からはフィギュア付きボールペン買いましたよ。ウルトラセブンメトロン星人とキングジョー付きボールペン。一本千円で、買いましたわ、明日写メしますね。