結局のところ私は職業柄Search

が基本。昨日シングルの、忘年会に行くタクシーの中で、ゆるーりと、Search開始。運転手さん?僕な、何でな、とーい当院に行ってるか分かる?分かりません、先生くらいの方が何で?それはな、アホの子分が嫌やねん。あいつな、アホ丸出しのくせに、自分は俺の子分やねんからな、勝手な事するな!って偉そーにゆうねん?それと比べたらな、とーくても、当院に行く方を選んでんねん。一応な、当院ではな、先生が居らんかったら?当院は成り立た無いですよ。とゆーてるわ、Ownerはな。でもな、6.5年務めても1円も給料上がらんねんで?そうですのん?そう。ほんでな4丁目のあいつな、タクシーに乗っても偉そうやろ?そうです。弟もな?俺の前ではな、俺に謙虚やけどな、それ以外ではアホ丸出しの上から目線しか無い見たいらしいわ。分かります。ほんでな、7丁目の人な?彼もほぼほぼ同じやろ?先生のゆーとーりですわぁ。うん、やっぱりなぁ!俺の読みにくるいは無いっつう事が分かった!有難うな!先生着きましたよ、和食のさとですね。あんがと。勉強させてもろたわ、別に俺がこーゆーてたわ、ってゆーてもーてもえーで!先生?言えんに決まってますやん。そう?そしたら、ゆわんといたら、えーんとちゃう?ごめんな?喋り続けてたな、ごめんな。いえ、私も勉強出来ました。そか、降りるわ、あんがと!ありがとうございました。 まる 結局何をいーたいか?クチタロウですね、Searchにはクチタロウ必要 まる