昨夜は、明日から仕事か?何か

モチベーションでんなぁ?外来診療は無いし、病棟診察は、外来の合間に木曜までにしたら、えーしなぁ?明日はやーすも。ルリカケスもうちょい呑も。寝ました。でも5時には起きてました。まんぷく見てから、だらだらシャワー浴びてっと。まぁまぁ、ちと残ってるけど、診察無いしな?出勤しーよう。外来で入院中の患者様のバイタルチェックしてっと。まぁまぁ、これそれあれで、大丈夫な筈。次に母親にブログの印刷、先週の木曜から、多いなぁ?その途中、昼前頃、先生!あ!G1号!まず?酒残ってる丸わかりやんけ?これそれあれの症状の患者様ですけどね?知ってるその人、これそれあれのキャラもあるやんなぁ?そうです、それに不眠が。どうしましょう?うーん、それにはな?これそれあれの作戦あるけどなぁ?まずは?これとあれでどう?はい、ありがとうございました。途中でマスク着けましたが、分かったやろうな、あんだけ至近距離。ま、えーか?作業に戻りました。先生!FRAUでした。まず!こーゆー患者様にこういう処方しました?これで良いでしょうか?確認。これで、バッチリ、流石!僕の処方見てくれてるんかいな?当然ですよ!そう?有難う。効くでしょ?抜群です。よその病院でバルプロ酸ナトリウム100mg朝昼夕寝分4、先生の真似して出したら、量間違えてませんか?と言われました。間違って無い、いーから、これで。効果抜群で、スタッフも驚いてました。そう、有難う。大体、僕の処方は限界越えた少なさで効果出るでしょ?はい、抜群です、何時も勉強させてもらってます。大体、僕しか使ってないのと違うかな?はい、先生の独自処方、極少量ですよね。はい、有難う。マスクしてたけどこれも、分かったやろうな?ま、えっか?聴かれてる事には、適確に答えたと思うけどなぁ?