戦後暫くは、進駐軍による反逆罪

に対して銃殺はあった見たいですね。まんぷくの萬平さんは、その可能性もあって取り調べ受けてます、でも、そうはならないからチキンラーメン発明出来た。戦中は不敬罪、敵前逃亡には銃殺有り。しかし、現在では、銃殺刑は無い。私が何ゆーても、銃殺にはならない。死刑にもならない。でも、若いモンにいきなり拉致られて、セメントに詰められて伊勢湾に沈められる可能性はありますね。えー加減にしとかんと、あきまへんな?でも、ブログに書き込みしてるから、いきなり書き込みなくなったら、あ!あれや!と思ってくれますよね。いくら、警察が大目に見て、捜査するとしても殺人となるとね、そうそう大目にも見れないですよね。と思うけどなぁ?分かりません。