今晩は。昨日迄に大体の週の仕事

済ませてましたので、今日は、ゆっくりと外来診察と新患?要入院やろ、普通?診れました。外来、診察してる間に大声での独り言!そして対応する職員の言葉遣い?なってないやないか?施設の方の様です。うちの施設かいな?いえ、新患様と施設の方の様です。そうか!うちの職員やったら、一言いーに行こうと思ったけどな!まだ、うるさい!ケースワーカーに入院必要に決まってるやないか!でもぅ、外来治療希望です。ふん!施設職員に、この方、外来治療、私には無理!大体これ迄、一月以上、施設に居た?他の利用者は、迷惑この上無かった筈でしょ!職員3人は首を傾げる?何やこいつら?アホ丸出しやんけ!画像からは0/30レベル確実&テストは施行不能の筈。そしたら、息子さんに入って貰いなさい、職員は入らんで宜しい。画像説明し、お父様のあの状態で、他の方は迷惑ですよね?そう思います。では、入院で対応させてください。お願いします。で、あの大声は?私が、コントロール試みますし、出来るでしょう。明日。宜しくお願いします。早々に、入院して頂きました。しかし、何やあの職員?アホ丸出しやんけ、腹立つ!半分、キレてる。と言うより全部、キレてました。