今のは本日のブチ切れその1です。

その2です。入院の後も外来患者様が矢張り待ってられるやないか?次の方を!はい!入室され、座られました。おとなしい方です。でそこで、今の入院に対する追加指示。答えなし。おい!誰か居らんのか!座ってる方はビクッとしてるのが、視界の隅に。でも、パーテーションの裏のドアから、おい、俺の後ろカラにするな!ってゆーてるやないか!指示出せんやろ!すみません! でね、如何でしたか?では、これで、薬はあまり有りですよね?はい。良いお年をお迎えください。その後、別ヶ所に指示を出しに退室しました。途中、待合室に先の患者様が、座ってられました。すみませんでした。私はね大体患者さんからは、優しく見える様ですが、職員には厳しい、怖がられてます、仕事ですからね?すみませんでした。先生、勿論です、ありがとう御座いました。お大事にしてください。外来、終えて、コンビニに。 ATMで、金利の高い方から、安い方に(約1/4)借り換え操作してました。すると高齢の女性が待っている。どうぞ!はい、えー通帳ではダメ?カード?無いわ?では、私?どうぞ。操作続けました。また、同じ人が?交代しました。通帳では?ダメですね!で操作してると、また彼女!?あの通帳では?ダメです!3回目ですよ!(えー加減にせーやー!ボケ!とはいーませんでしたが。) 即ち、今日は少なくとも、3回はブチ切れした訳ですね。人間的に未熟とちゃいまっしゃろか?ですね まる