こんにちは。こころC.に着きました

津駅で降りて鰻重?悩みました。あんまり食欲無いしなぁ?それに、今、食べたら夕方からの002との食事、出来んしなぁ?とか、考えましたが、今になって、ちょっと、お腹が空いた感。この位で、丁度!眠気も出ないし、集中出来る。では、始めます。その前に今朝のまんぷく、ますますMPの上官、心動いてますね。良く考えて見ると、無実の証拠はないけど、反乱を企てたと云う証拠も無い。あったのは、手榴弾とそれを使って、漁をした事。でも漁をしたかの実証は失敗。世良さんが、ベラベラ喋り捲った様に夕方するとかは必要。追試をするには、条件揃えるのが基本ですよね。私も世良さんみたいに、喋りすぎました。仕事に取り掛かります。次の書き込みは、帰りの特急、予定です。