でも、寝ながら考えていました。

しかし、忘れました。さらのアタマです。しかし、並行して作業してました、病院から貸し出しの自分持ちパソコン、ハードディスク割と少なめ。256GBのSDカードに過去約20年以上分のデータを保存して使ってました。そのカードも使用可能領域残り僅か。家のパソコンも同様。で、480GBのカード2枚買い、データ移行目論みました。でも、256GBのデータを一時的に移す領域はハードディスクには無い。しかし、家には2TBの外付けハードディスクがありました。買い物は病院に着く様に発注してたので、家から持ってきました2TB。それにカードデータを入れて、480GBカードに移行。完了しました。家に帰ったら、同じ作業予定です。割と時間かかりますよ。果報は寝て待て!だから寝てたんです、かな?