半島戦士シンレッド 新将軍?

すまんな、約束やからな!俺は自由なシンレッド。あんたの傷心は分かるけどな、まぁまぁみーんな、大事にしたれや!はい。髪もいたわったれや!はい!いえ、それ、嫌味?ちゃうで! あ!アサ!レッド!戻って来てくれるのね!そーや!ヒモでえーか?勿論、うちはあんたが!そーけ、ほんまけ、ホタラ頼むわ!そしたらな、いざ、さらーばー!

で、いきなり果たし状?レッド!歴代将軍の果たせなかった恨み、この、ダギャー将軍が果たしてやる!戒名を決めて、レゴランドに来たれ!えー!ニャゴヤ!家からとーい!まぁ行ったろか!相変わらずアホ丸出しやな?木造にすんなや!それと全世界に向かってアホ丸出しなことゆーなや!恥ずかしいやないか!放っといとくがエーギャーがえーで。いでよ!味噌カツドン、海老フリャードン!またまた、アホ丸出しやな?ボコッてやるぜ!即効ボコッた。アホ!相変わらず、歴代将軍とおんなじやんけ!ちとは賢こならんかい!わしは十分カシコイダギャー!それがアホ丸出しっつーねん!次、予測したろか?テバサキ、とか、ミソニコミウドンとかやろ!アホらし!アサちゃん帰ろか?あんたいつ見てもかーいーなー!もう!レッドったら!照れるやん!