アクセルサーガ お久しぶり!

エルパラッチョ様!このアクセル!敬愛、いえ、愛してやまぬ皇帝様の為に舞い戻って参りました!要らん!まぁまぁ、そー言わないで下さいよー、このアクセル、皇帝の為に、アイススケート会得致しました!だから、要らぬ!では、歌いながら滑ります!歌は愛の水中花!武士の娘の歌!ハイアッテ!氷をハイアッテ!はい。トリプルアクセル!連続して、ダブルアクセル!わたしーは、あーいのすいちゅーかー!最後クアドアクセル!あ!滑った!転けそう!ストン!井戸の底。上からエルパラッチョ様が、お前ホンマのアホやろ!冷水かけたるから、暫く溺れてろ!氷水で、溺れるとこだったわ!私は3分息止めれる。井戸から這い上がって愛するエルパラッチョ様の御前に。アクセル君!流石!風邪でもひいてないかね?はい!このアクセル、風邪等ひいたこと御座いません!なるほどね、君はアホ丸出しだからねぇ?風邪はひかないだろうねぇ?はい!有難きお言葉、このアクセル、心洗われました!うん、カダラ洗われたのでは?左様かもしれません!ハイアッテ君?君も大変だが任せた。ハイ!アッテ!