新造人間サキャーン 再生三度!

お父さん!僕はこのままの鉄の身体で、十分です!しかし、ブライキング・ボスのみならず、この世に悪ははびこっている!僕は、これを許せ無い!サキャーンよ、私も老いた、これが最後の改造だぞ!僕はお父さんを信じます。お願いします!お母さん、ルナ済まない、御免なさい!お父さん!お願いします!後は自分で改造します。AIも出来たし!そうか、では!出来たぞ!サキャーン!最早、太陽光線を受けるためのバイザーも取った!普通の人間に見える。サキャーン、いやテツヤ好きに名乗るが良い!お父さん!では僕は 僕は、S001と?いや!カムイと名乗りなさい。その方がストーリーまとめやすいから。ジョーでも良いぞ?えーですね!あれにもこれにも使える、流石お父さん!では、その線で生きます!頑張るんだぞテツヤ!サキャーン!はい! ってどー纏めよかな?