装甲騎兵ボトムス 不死身?

俺はムンクムンク キュービー。俺が臨むと臨まずに関わらず、俺は死なない。生存確率200億分の1らしい、だから何だと言うんだ。俺は幾多の戦いを生き延びて来た。それは、俺が生きるために最善の策を取って来たからだ、当然の帰結だ。しかし、冷静に考えてみると、3週間で、全身の骨折が、完治?実戦参加?これは?分からない!しかし、俺は生きている。愛するティアナは死んだ。代わって、テイタニエが、俺を追いかけている。好きにしろ。俺は、俺の道を歩む、哲学的な意味では無い。前の道を歩く。あて? 無い!歩むのみ。前の道を。ATが、あれば?俺は、直ぐに起動可能。そのための戦闘服も着て歩いている。俺は、戦いを求めているのかも知れない?分からない。俺の闘争本能が、無意識に求めているのかも知れない?しかし、俺は、歩き続ける、目の前の道を。