一風呂してました。髪も洗い、

髭も剃りました。今は、シブ5時見てます。もうすぐ、思春期班の忘年会行きます。くどいようですが、思春期ですよ?私は認知症疾患医療センターの副院長、更には院長は内科医。即ち実質的には、私がセンター長ですわな?断りましたよ。15年前に。院長に!依頼を。私は思春期の勉強してきた、精神科医ですので。それと、私が今のこの席を空けたら、三重県どーするん?めぐるーめぐるーよ時代はめぐる!今や、そこ。不思議ちゃん?でもね、私は、県職員辞めてから、兼業しまくり、家も建てました。カダラと心も壊しましたけど。しかし、認知症始め、各種精神疾患に対する対応法、処方を見い出しました。それは、私にとって、何よりの財産と思っています。萬平印のダネイホン!レベルの知的財産を作りました。これは誰からも奪われません!鍵掛ける必要も無いし、むしろ、Welcomeです。書き込みながら、そろそろ時間になりました。髪の毛乾かして、出ます。序にFacebook全てOK無理!おーすぎる!ぼちぼちいきますわ!