おはようございます。あ!疲れた

朝から。途中目覚めて、Facebook解禁にしたら、アメリカからもモンゴルかな?からも?わっからへん中国語かな?英語でやっと理解出来るかどうか?  I can speak english,only a little? って恥かかせんといてくれへんかなぁ?日本語ですら、もんもーなんやからな?あんた、いくつ?何してんのん?独身?子供は?とか。歳け?58や!若く見えるらしいで!そうやね!あんがと!みたいな会話が始まる、延々と!寝られへんやんけ!あんた子供おるん?おる25賢い、そんだけ。それ英語で返すのってしんどいなぁ?眠れんやんけ!更にはアラブ文字で?分かる訳ないやろ?  I can speak english,only a little? また、恥かかせんといてくれへんかな?今も貼り付けましたよ、 I can speak english,only a little?