こんばんわ。痛い登頂でした。

16:00位に部屋に着きました。今日の登山が痛かった。早朝の書き込みの後ルリカケス呑んでたら、撃沈。10:00位にピンポーン。あ、忘れてましたわ、先生どうぞ入ってください。今日は?先週のバイク屋の忘年会で、ゆーてましたやん?旧いチョロQ、フリマで買ったので、それを買って貰うって。そーでした。えーやないですか?(本音と建て前は別)ナンボ?いーません。ほたら、二千円?はい、津まで送って行きますから、うな丼おごってくださいよ。はい。それより忘年会で、私の腹どついたでしょ?すんまへん。あれ痛かったですわ。アザ残ってますよ。嘘?見せてくれる。はい、ここ、紫でしょ?ちょうど、私の人差し指と中指を折ってついた痕。すんませんでした。(証拠を残さない死なん程度の必殺技ではないな?)じゃ、行きましょうか。はい、新しい軽四です。えーですね。津までか?痛いやないけ?でも、俺も痛みやったしなぁ?痛み分けやなぁ? でね。今年で教師退職しますわ。決めたら、ほっとしましたわ。そやろな?あんな変態ばっかりの職場やめたらえーわ。どうせ、盗撮とかしてるやん?してますしてます。私は変人ですけど、変態では無いし。そやな、あんた変人やけどなぁ?え!あ!俺も変人でした!大体、あのバイク屋の仲間って、変人の塊やん?一番の変人は大将やなぁ?そーです、変人頭ですね。そやね、ほんで、変態は居らん、アホも居らん、どっちかでも、大将はもう来るなっていーますからね。そうそう。津について、うな丼食べて、津駅まで、送ってくれました。今日は、ご馳走さまでした、おいしかったです。じゃあ。津から桑名まで近鉄疲れて寝てました、降りれました。部屋に着いたら、動けん?気絶してました。回復し今です。痛み分けの旅でした。