アクセルサーガ 看板?

エルパラッチョ様!何で御座いましょう! アクセル君、この看板を会社の窓に取り付けてくれないかな?は!喜んで!ってエルパラッチョ様!これって!
f:id:SAKI001:20181215193326j:image

秘密結社では無くなるじゃないですか?アホ丸出しじゃないですか?シンレッドの敵と同じじゃ無いですか? うるさい!だーっとれ!われ!ストンするよ!いでよ紐!あ!すみません、やります、やりますから、ストンだけはもう寒いし、水も冷たいし!風邪ひかんかったんとちゃうんけ?でもぅ、冷たいの嫌です。やります!  つけました!では、外から、見て見よう!素晴らしい!我が理想とするものである!よなあ?は、はい。声が小さいよ!バンザーイと叫びなさい。はい、バンザーイ!(なんかアホ丸出しだわ?違うかな?)