で、これ見てくれます?アルミの

削り出しのLEDライト、なんぼと思います?800円くらいかな?100円ヒャッキンで買いましたから。そやろな?先生のかいもんはそーやわな?でも、それって極東製でしょ?アルミは壊れんでしょうけど、ゴムのパッキンとか、すぐにボロボロに崩れますよ、プラスチックもね、バイク見てたらわかりますやん?いきなりボロンと折れたりね。そーです、このスイッチのゴムも怪しい、でね!その国ね、色んな政策しても、人増え続けてますやん?そーですね。それってね、ゴム破れるからとちゃいますん?日本に観光に来たらいっぱい、こーて帰らはるみたいだし、日本製を?そやな?そーやわな?ふつーそーゆう、結論に当たるわな?おもろいから、スマホに音声メモしてよろしい?どうぞ。で、この書き込みに至る まる