あのぅ?征夷大将軍、面白かった

ですかぁ?私は自分で普通に笑えましたけどぅ?ブログへの書き込み減ってますよね?それは、Facebookに書き込みして、世界の人と、交信してるからですよ。なーんか、それも、妄想的かな?でも、ホントです。会話のために英語調べて、返事してました。もんもーなのに?おもろてしゃーない!Facebookも3500近いお友達が出来ました。そして分かった事、エロも、詐欺もその中では消えてしまう。それらは、数%に過ぎませんからね。それよりも、普通の人に普通の事、私の伝えたいたったひとつのこと、これを世界の方に伝えたい。それだけで、Facebookに投稿したのですから。宗教では無い。たったひとつのこと、そのためだけです。ギャグ、Humor、Cynical、もありです。私は自分の成すべき事に手段は選べないとゆーか、かってに行使してしまう。御容赦ください。では、