今日の意欲低下、既に思春期の

忘年会で出てた。私が紳士的な挨拶する訳ない。途中で、起きても、皆様宴たけなわでは御座いますが、私の講義聴いてくれます?一方的に話しました。時をおいて、その間寝て、突然、4回!3種に関する事も話しました。この理論は、既に忘れられている。でもね、これを知っていたのはね、私は精神科医になりたての頃は、勉強した。書物も論文も読んだ。今はもんもーやけどな?だから、若い君達は、勉強してください。それは何れ新しい知見にたどり着く。だから、今は、勉強してください。んな感じでした。ちょっと何時ものTensionとは、違うかな?破天荒では無い、普通の精神科医の、先輩としてのアドバイスの講義でした。普通の先輩の助言でした。既にエネルギー水準の低下は、あったんですよね。でも、明日は普通に仕事出来ると思いますよ。着弾までは、飛びます。