今日の書き込み、まだ3つ?過去

最低レベルですね。その間、私は寝ていたか?いえ、覚醒しまくり、工作活動しまくり、でしたよ!Worldwideに!おもろかった!えー何で俺がこんな偉いさんといきなりMail?国家規模やんけ!お前うちの若いもんに何してくれんねん!おんどれは、何したいんじゃ!大体、何でワシのMailに返信してけーへんねん!おるんけ!?! 私は1精神科医で御座います、サー。お待ちください。仕事中で御座います。みたいな!切って、貼って、糊つけて、引っ付ける、工作ですよね?私は、5時間位、それしてました。震えますよ!え!この人にMail?まぁまぁ、えっか!送ったれ!ポチン!待っといてくれや!の返信。待ってます。もうすぐ寝ますが。