ん?何で?君が?

35歳男性。普通。バイトも始めて5週間です。それは、素晴らしい。健康感もあるし、はつらつとしてますよ。はい、自分でも、そう思います、でね?分かった、薬減らして、でしょう?いえ。分かってるって。それが、君のアカンとこ!僕の病名は?そしたら、初診時のカルテ出すよ。これ、私はちゃんと診察した、統合失調症でも無い、うつ病でも無い!初期Sc.の症状だけがあった。だから、私は、3種処方した。次の週には君は何年もあった霧が晴れた様です!と来てたわな?あ!そうでした!私は2年前の診察で、初診で、診ていて、初期Sc.症状のみであると。だから、君は珍しい症例やで。それのみ。メモしてもいーですか?及ばない、プリントします、過去?こーやったよね?はい。無くなったよね?無くなりました。でも、君は薬が、嫌だった?だから、私にあれ減らして、これ減らしてとゆーから、減らしたよね?悪くなって、処方立て直して今ですよね!今はね、普通の健康感のある、普通の青年!自信を持って!普通ですか?普通です。その為には私の3種、最低限以下、減らす必要も無い!当面はこれで、行きましょう!はい!自信を!良いお年を!はい!晴れやかに退室でした。