では、本務につきます!本務?

精神科医とちゃうん?でも、ブログ書くのも仕事?違うな?趣味やなぁ?まぁまぁ、それはともかく、今日も忙しかったです。一定の時間内に仕事をこなす。特に新患、入院の時は、私が如何に、段取り準備してても、コ・メディカルが、円滑に動いてくれないと、そこで、流れが、止まる。今日も切れました。画像診て、そしたら、入ってもらって!御本人も連れて、御家族が?誰が患者入れろってゆーたんや!何回ゆわすねん!(アホ!は流石に抑えました。)御家族に困り事の確認、画像説明、スケール結果の説明、御本人の診察、入院可否の決定とその他、諸手続き。しました。その後、先生、持参薬は?返すに決まってるやろ!またキレちゃった。忙しいと、私は頭とキーボードの手をフル回転、手はつるし、疲労から、鼻水でまくりだし!俺をこれ以上疲れさんといてくれへん?また、怖がられてしまいました。そういえば、私は疲れている。食欲が無い。一昨日の夜以降、あても、食べていない。❔